コロナに負けないブログ

コロナに負けないブログ

女性の付き合い方その1


f:id:chacebu:20200509113413j:image

いい女ほど口説きやすい。

 

自分に自信のある女性ほどプライドが高い。

 

例えば4人男性でパブへ行ったとします。

4人の女性が席に付きました。

中に一人がとても可愛く美人です。3人の男性はその女性を囲むように座り話し始めました。


f:id:chacebu:20200509114221j:image

 

この場合は目線が合う場所に座り一番イケてない女性を選び横に座らあせます。

 

女性が笑うような楽しい話をします。

笑い声できれいな女性の目線が此方に感じた時わざと散らします。

 


f:id:chacebu:20200509115042j:image

いつも、男性の目線を感じている女性は無視をされることを嫌がります。

 

閉店時間が近くなりラストダンスの曲

が流れます。


f:id:chacebu:20200509115617j:image

3人の男性は我こそと手を差し伸べます。

今まで無視をしてきた私は彼女に近づきエスコートの手を出すと彼女は100%私を選びます。

 

無視をされていた崩れかけていたプライドが戻るからです。

 

ダンスをしながら食事を誘ってください。

100%落ちます。

 

これが女性の心理です。