コロナに負けないブログ

コロナに負けないブログ

フィリピン女性の付き合い方


f:id:chacebu:20200511095354j:image

 

ハーフのフィリピーナ

 

中国系のフィリピン女性は肌の色が白く日本人に近いです。

日本人が好きなタイプですね。

 

日本のフィリピンパブに出稼ぎに行っていたフィリピン人と付き合うのはそんなに難しくは有りませんでした。

 

彼女たちはお金を稼ぎに来てますのでお金の支払い方、同伴をして食事をして、プレゼントを買ってあげれば殆どがオチました。



f:id:chacebu:20200511141828j:image

 

フィリピンパブが全盛期の頃は上野、新宿、池袋、六本木、蒲田、錦糸町に多くのフィリピンパブがありました。

 

アメリカから人権問題でフィリピン女性を働かせているとクレームが付き興行VISAが急に難しくなったのは20年前のことです。



f:id:chacebu:20200511141718j:image


フィリピンパブの全全盛期に遊んだ方は懐かしさのあまり、マニラやセブに日本人経営のKTVに足を運ぶようになります。

 

当時フィリピンパブで遊んでいた男性は今は50〜65歳くらいになりました。

 

日本で遊んでいた方は会社の社長さん、不動産屋さん、金融関連の方、など結構ハブリの良い人たちが多かった気がします。

 

特にあっち系の客も多くいました。



f:id:chacebu:20200511140957j:image

 

日本人とフィリピン女性との結婚も多いのはその流れかもしれません。

 

では、その当時モテる日本人を教えます。

 

①ケチでないことが一番です。

 

②デートで日本レストランに行った時フィリピン人が好きなものを余分にオーダーして、には凝った料理をtakeoutすること。

 

③モールでショッピングをして彼女が選んだ品のひとランク上の品をらんでプレゼントすること。

 

④誕生日や記念日は必ずお祝いをすること。

 

これらはフィリピン女性が一番注視してますので気をつけてください。

しかし、シングルマザーが多いの気をつけてください。

お金だけが先行して無くなるだけです。